忍者ブログ
Japan Multi-Game-Clan BLACK所属のTrevorの、ゲームや日常についてあれこれ
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Trevor - 2009.05.06,Wed
5連休ということで、どう過ごされたでしょうか。
自分は・・・9連休になっちゃって、しかも最初のほうが法事関係で3日も潰れて何しようかまったく考えてません。
どうせ、最終の今日は渋滞ばっかですからね・・・

マビですが、マスターの都合上ギルドが解散してしまいました(´・ω・`)
そんで、最初のギルドへ出戻りということで戻っております。
あ、ギルドサイトは削除したので、見てもなんもありません。
そしてマビ用のSNSに入り、こっちではマビ以外の何かを書いていこうかと思います。
多少は書きますが。

拍手[0回]

PR
Posted by Trevor - 2009.04.06,Mon
さて4月となりました・・・・がちょい遅い反応。
今日は入学式があったり、新学期を迎えたりと新しい出来事がいっぱいです。
会社も先週から新入社員が2名ほど入社。自分も仕事内容が変わりある意味1からのスタート。
が、前の人が残している仕事多すぎ&わけわからなすぎで参った・・・

さてマビノギもメインキャラが累積1000を超えたり、ギルド移ってそこのギルドホームページの作成者になったりといろんなことがてんこ盛り。
が、ホームページのホの字からスタートということで、htmlやらcgiやらPerlやらちょくちょく勉強をしています。
一応できたのが以下のサイト。メンバーと掲示板はhtaccses導入してメンバーじゃないと見れませんがね。
mabinogi-allways.sakura.ne.jp

拍手[0回]

Posted by Trevor - 2008.12.01,Mon
心境いうか、現在マビノギとLeft 4 Deadを行ったり来たり。

さてマビノギですが、メインキャラはエルフでやっていて、ようやく累積が600超えたのである程度は戦えるほどに。
普通にキア上無制限を一人でクリアできたりします。(時間は結構かかるけど・・・)
このゲームいろんな服装があって、いろんな組み合わせによって様々な衣装スタイルができていくものです。
かといって自分は3種類ぐらいしかありませんが・・・
買うお金はあってもインベントリ圧迫になりかねない・・・

いつのも服装、戦闘用にESついてたりします
ローブはギルドローブやひつじなんかに変わったりも
mabinogi_01.jpg










ローブ脱ぐとこんな感じ
mabinogi_02.jpg










ガミュウセットでそろえたもん
mabinogi_03.jpg










ウィス防衛軍の服を基礎に
mabinogi_04.jpg










まぁゲーム内には結構服なんかそろえている人もいるもんで・・・

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
ハンドルネーム:Trevor
Mail:alchemist28467@hotmail.co.jp
Japan Multigame Clan BLACK所属。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]