忍者ブログ
Japan Multi-Game-Clan BLACK所属のTrevorの、ゲームや日常についてあれこれ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Trevor - 2009.07.19,Sun
家に向かって車を走らせていたところ、車が1台止まっていてよく見ると助手席から出るように人が倒れていました。
運転手1名と通行人のおっちゃん1名。最初は人身事故かと思ったけど、同乗者が意識朦朧となっていた様子。
これはやばいと初めて119番へ電話しました。

通報時には冷静に居場所を確認して伝えるのがいいんですが、ドラマとかでも見るようにパニックになりますわ・・・
まぁ3分か5分で救急車が到達し、搬送も終えてほっとした1日でした。

拍手[0回]

PR
Posted by Trevor - 2009.07.13,Mon
動くソフト等は、Windows7 Wikiを見ればある程度わかります。
ユーティリティ等は結構載っていますが、ゲームに関してはばらつきがあるので、
自分がやっているゲームでプレイできたのを書いていきます。

Bioshock ・ Call of Duty4 ・ Call of Duty:World at war
Counter-strikeシリーズ ・ Half-Lifeシリーズ ・ その他Sourceエンジンを使っているゲーム
マビノギ ・ RainbowSix Vegas

まぁこんだけしか試してないのですが、Vistaで動くものは大抵プレイできます。
が、不正対策ツールを導入しているゲームは一部起動しないとのこと。
今のところパンヤ等で使われているゲームガードがダメっぽいです。

拍手[0回]

Posted by Trevor - 2009.03.21,Sat
 3月14日にリペアセンターへ送って、3月20日に帰ってきました。
やっぱりダンボールとかは、よそのブログと同じ内容でXBOX箱にぴっちり入るぐらいの大きさ。
では早速修理内容を見てみると・・・
[作業内容]
・DVDドライブを交換しました。
・サブ基板(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました。
・メイン基板(マザーボード)を交換しました。

・・・ほぼ全部じゃね?
DVDドライブ交換ということで、何か変わったかと思うと多少静かになったぐらい。
後は普通に動きます。

別で紹介されている内容で、叩いたら直るとか書いてありますが、あれは普通に壊れるぐらいだと思うのでやめたほうがいいです。
下手するとサポート対象外になりかねなません・・・。

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
ハンドルネーム:Trevor
Mail:alchemist28467@hotmail.co.jp
Japan Multigame Clan BLACK所属。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]