忍者ブログ
Japan Multi-Game-Clan BLACK所属のTrevorの、ゲームや日常についてあれこれ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Trevor - 2011.07.03,Sun

Windows7になってから、メールはWindowsメールからWindows Live メールへと変更されました。
このメールは自分のメールももちろんの事、メッセンジャー等のメールにも一括で管理出来ます。
とまぁ、ここまではWindows7発売した時からわかる事ですが…

問題はWindows Live メールの迷惑メールフィルター。
初期の状態では、アドレス・ドメインを迷惑フィルターに入れても機能していません。
これは何かしらのバグかもしれません。が、とある操作で機能させることができます。
その方法はいたって簡単。レジストリなんかの操作はいりません。

他のOSでも同じ操作だと思いますが、
・コントロールパネル→プログラム(プログラムアインインストール)→Windows Live Essentials 2011を選んで、
アンインストールと変更を選ぶ。
・ウィンドウが出てくるので、すべてのWindows Liveプログラムの修復を選んで修復する。
・そして再起動

この方法で迷惑メール機能が正常になります。

拍手[0回]

PR
Posted by Trevor - 2011.07.01,Fri
とまぁ、こんな時間になって帰宅したわけですが。
仕事が終わったのが4時過ぎ、帰る頃には空が明るくなってきたわけです。
しかしこの時間帯、車が少なくてええわと思いきや、大雨による視界不良。

と、最近はこんな感じで、家に早く帰っても8時過ぎ、遅くて今日のような感じの生活になっております。
…このままの調子で体がもつか?

拍手[0回]

Posted by Trevor - 2011.06.30,Thu

デスクトップにアイコンやらゴチャゴチャしていたので、これを機に改造をしてみた。
といっても基本はDockとRainmeterですけど。

test1.jpg







まぁ妙にすっきりして、落ちつかない。
しばらくはこれでやってみよう。

部屋もこうすっきりしたいわ…

拍手[1回]

カウンター
プロフィール
ハンドルネーム:Trevor
Mail:alchemist28467@hotmail.co.jp
Japan Multigame Clan BLACK所属。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]